忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんかしら疲れているのでちょっとだけ

2010/09/05(Sun)23:46

アニメ9話!もう9話なんすねーさみしいな!しかしなにより、CMでDVDの方が段々明らかになってきてなんつーかもう、

調子こいてんなアニメスタッフーー!!ってノリがたまらんです。

全巻予約特典が3D競馬だと?しかも

メガネをかけて観るだと・・・!!

もう爆笑です。昔の小学館の雑誌の付録とか思い出すと歳がばれます!はあはあ。

月夜の片倉君・クワで撲殺~半兵衛もでるよ★
これもたまらんです。たとえ3分でも拙者感激です。もう予約済みです。まっすぐ・了解!

アニメ。なんつっても東西兄貴対決・外野の応援合戦つき★が!筆頭のいんぐりっしゅ乱発と意味伝わってるインテリ兄貴!が筆舌に尽くしがたい!
もー、意気投合したらしたでコント始めるし!ノロケの応酬だし!(いや、ノロケに関しちゃアニキの敗北だけど…あのあと筆頭は右目自慢も延々したに違いない)

そんなに笑わせないでください…。シリアス(だと思われる)シーンで。

右目も何だかんだで毎回構われてるね(笑)。半兵衛から松永さんに役者が交代して再会シーンのワクワク感が大幅アップしましたね~(笑)。さっそく「義」バッジを送り付けられました!なにあのステキ演出v

まったくさあ、今回の弐、

どんだけ小政に演出過剰なのーーー!!!
ありがとうありがとう!!

南国はなんか癒されます。しかし幸村・・・筆頭曰く「ぴゅあ」なヤツ・・・。・・・。
筆頭はそーんなに幸村かわいいのかそうかそうか。小動物的な。部活の後輩的な。アニメはゲームの過去話だからして、その今やってるバサ3とのギャップがなんかカワユイですわ…。

武蔵の食ってるタコの足にこのアニメのクオリティの高さを感じた。なんとなく。

当たり前のように命名「日輪」。ステキ過ぎて全国津々浦々の駒であるところの私もたまげました。

「ゆけ!我の超・頑丈、日輪毛利号!」

ってところでしょうか。来週は晴れ舞台ですね毛利さま!

半兵衛がめちゃキレイですね本当。美人vv
来週の予告も絵がすっげえキレイだったねーv楽しみです。

あ~、ちょっとだけ書くつもりが結局延々(笑)。しかも纏まりなく…。がく。ゲームも色々と語りたいんだけど!あ、戦場は無事に全部出た。よかった!
今は筆頭が山吹装備でおたずねもの始末しつつ、第1ルートやり直してます~。上田城!やっぱし小十郎はここだね!!!(>_<)
PR

No.309|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :