忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)03:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イチブトゼンブトダイブ!

2009/08/05(Wed)20:54

久々に仕事が定時で終わり(どーしても終わらなくちゃで無理矢理終わったのだが)、CD買いに行ける体力も残っていたのでちょっと寄り道して買ってきました。久々のいにゃばサンの声に癒される~!いや最近、職場のラジオでガンガンかかっていたのだけども(笑)アルバムも楽しみだ~早く出ないかな~。


ついでになったんですが、ようやく買いました、最遊記外伝4巻。読みました。雑誌は全く読んでなかったんです。

泣くなって方が無理ーー!!
うわーん!悟空ーー!!

いやあ、スゴイ流血画面で…先生の気迫が伝わってくるな~と…。しかし本当の気迫はその後!
観音様が初めて仏に見えたよ…!(超失礼)

そしてそして、なにより!
三蔵のお迎えシーンがあんなにもスゴイ場面だったんだと、今始めて知りました。

最遊記の同人やってた頃のあれこれ自分が描いたもの語ったことを、走馬灯のように(笑)思い出したりしました…。いやあ、改めて、三蔵と悟空っていいなあ、と実感…。しみじみ。

私信:二郎ちゃんは仰るとおり、オトコマエでした!何あの人、あんなにカッコよかったか?!みたいな(笑)!


ようやく、体調も落ち着いてきました。しかし夏は油断するとあっという間に体力消耗するので仕事に振り回されないようにセーブしなくては…。まだまだドラクエもかかりっきりなんで(笑)。こっちも大変なんだよ~…終わる予感が全然しないっす!パッケージに書いてあるの本当だったんだね!(汗)

そんなこんなで、政宗様お誕生日が終わってしまった…といいつつ、ドラクエの中でサンディちゃん(ギャルのキャラ)から「お誕生日おめでとう~!」って祝ってもらったよ!!(笑)称号までもらったよ…ありがとう…。
主人公を「まさむね」でやってるので、自己紹介用の誕生日を8月3日にしてあるのです。すげーなドラクエ!

で、今日は今日とて…アニバサDVDの2巻が届きました!ひゃっほー!前回日記の月末というのは間違いであった(笑)。さ、今から瀬戸内アニメ約6分を堪能してきます~v
PR

No.221|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

じろうちゃん

2009/08/07(Fri)22:48

あんなにかっこよかったのですよ。
ご理解いただけて何よりでござる( ̄ー ̄)ニヤリッ

No.1|by こは|URLMailEdit

Re:じろうちゃん

2009/08/08(Sat)11:55

不本意(?)ながら、なんか右眼の人みたいだと思いました。じゃあ観音様が筆頭?ええー!?(笑)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :