忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)03:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

う・た・げ~~~!

2011/11/10(Thu)20:40

発売おめでとうーーー!!!

例によって仕事の休みを死守しまして(笑)。午前指定にしといた佐川が11時半すぎに来るという焦らしプレイを味わったのちに!プレイしましたよーー!つーか、今日はずっとついてるPS3。ちなみに、お祝いケーキも買いました(笑)。美味しかった。

うちは妹ちゃんと2人で交代プレイなので、人がやってるの見てるだけって楽もできるのですが、それでも膨大な量の要素見てるとマジ、途方にくれます・・・。いつ終わるのこのゲーム?楽しませてくれてありがとう・・・!!

さて。ここはネタバレ叫ぶためにのみ存在しているので、そこはよろしくお願いしますです。


OP。なにあの、まとまっているようでカオスな空間は(笑)。それでも盛大な花火がすべてを誤魔化してくれているような気がしますが!なんつーか、超美麗でうっとり見とれるグラフィック・・・を見ながら何故!ってツッコミ入れまくりでした。
ただ並んで空を見上げてる瀬戸内とか・・・。あ、あんたたち?!正気??とか思っちゃった。あ、そうか、ナリ様がみえない足元で元親の足をぎゅーとか踏んでるのか、それなら納得。うん。
・・・瀬戸内はまだ、ここしか見てないけどね~。

家三にハマってから、三成を目で追っかけているワタシは、三成が美人vだったので満足ですvあ、権現もカッコイイよねー。うん。

いまのところ我が家で終わったのは、松永・小十郎・佐助の3人のストーリー。

なんつーか、すごく濃ゆ~いのでびっくりしましたよ!3章しかないけどまあ十分ですよね!

こじゅにしても佐助にしても、あんなに大変だった敗戦からの立ち直りの陰ではやっぱり大変だったのね、という。時代がすこーし昔に戻ったような感覚で、不思議な感じもしたけど。(続編やってて過去話ってのが)

で、いろいろと驚きました。今回、なんていうのかな、結構「感情」を表に出して表現してる?っていうのかな。アツイですね(笑)。おかんのビンタとか小十郎の壮大なひとり反省会とか。これまでのイメージから想像しにくかった、それこそ同人の妄想レベルの(濃い感情)wも、公式でやってくれたような・・・。見てて恥ずかしいくらいにヤツラは一生懸命生きてました。ちょっと感動。

小政ファン的には小十郎ストーリーは辛かったけど、んでも小十郎は本当に凄い。えらい!よく頑張った!権現も本当に良いやつだ!(笑)

佐助はめちゃかっこよくてびっくりした(笑)。技も使いやすくなってるし・・・。うん。よかった。

しかし目玉はやっぱし、松永さんでしょう~!!パッケージ飾るにふさわしい!ビバ悪役!!
このオッサンと並ぶ魔王様が普通の人に見えたんですけど・・・!!や、お市が兄様助けに来るんじゃないかとおもっちまったよ!

んでVS伊達サナ主従もすごかったけども、関ヶ原乱入もひどい!ひどすぎる!
あそこまで公式でやるとは思わなかった・・・・・・!!!

本当にいいんですか?みたいな。三成にその台詞言わせていいんですか!!!

ありがとう松永さんーーー!!!(笑)あなた家三の作家さんですか、そうですか。

や、ぜんぜんまだ遊んでないからまだ、こんなことしか書けませんけど。
佐助のペロキャンはかわいいですね!(無料だったので佐助だけゲット)


PR

No.314|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :