忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご油断召されるな!

2007/02/09(Fri)13:54

って戦場で説教されます。段々と説教聞くのが楽しみになるから困りものです。正宗のOPとEDムービーは何度見てもハズらかしくて大爆笑です…!
2コスになって、兜を脱いだらなんか妙に弱弱しく見えてウケっぽいです正宗さまっ…!

BASARA2やってます。割となにも考えずにプレイできるのでお手軽で結構です。風邪引いててぼ~っとしててもオッケーです。お馬鹿で笑えるので和みます。変人ばかりでサイコーです。声優さんが豪華で(何故か私が過去にハマってきたアニメに出てた人たちばかり出演している…)声聞くのも楽しいです。

って、カップリングとか、よくわかりませんが!
え、え?正宗様って受じゃだめですか?小十郎は攻でいいじゃないですか!た・だ・し、めっさ「襲い誘い受」でお願いします!俺の足を舐めろ!系で!(ひい!)正宗様の足くらいヘイキでお舐め申しますぞ小十郎は!hey!

…いかん、大分洗脳されてるぞ私…。

で、そんな伊達主従見てるとですね、どうしてそんなに「会いたかったぜ~幸村ぁ~!」なのか不思議で不思議でしょうがないんですが!どうしてそんなにあの僕ちゃんに会いたいんですか正宗様?!why??
…で、まだやってないので次は幸村でプレイしなくちゃです。そうしたら謎が解けるんでしょうか??(でもコイツも「ぅお舘様ぁ~!!」なのに…)
でも幸村でやったら正宗倒さなきゃならんのですが…(汗)。うっかり負けそう。見とれて(笑)。

幸村って悟空と声が一緒なんだよね?アニメの悟空の声よく知らないのですが。ちょっと恥ずかしいよな、あのボイス(笑)。
PR

No.49|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :