忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/02/25(Sun)13:49

今日は、昼に起きて93の森やって(もう春になってて驚いた…そうかもう今週から3月に入るモンねぇ…)冬物のゆきだるま家具しまって、サイトいじって部屋の片付けしてBASARA2の謙信ストーリー難しいモードやって、最終章の信玄に負けた…!ぐは!レベル50超えたのに花束持って行ったのに、謙信よわ…!(私が未熟者なのですスミマセン…)今日初めて触ったのよ謙信。昨日のホンダムとのギャップが激しい!(笑)
途中の幸村にも苦戦苦戦(汗)。百合の花束抱えて進むのはとても素敵なんですけども。

そういえばドラマCDをダビングしてもらって聞きました!世界が広がって面白かったです~!うもー、正宗様のドス聞いた声が耳に焼き付いて離れませんvv「あんた、サイコーにcoolだぜ!」とかゆってるあんたが最高だぜ筆頭!yeah!
PR

No.45|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :