忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)06:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あ~ゆ~れでぃ?

2007/02/05(Mon)13:56

サンタさんがくれたBASARA2をようやく始めました。といっても、先に妹ちゃんが前田家とかもろもろ進めていたので、アイテムとかが結構そろっている状態で始めましたけども。ええ、正宗様でございますよ!「正宗は姉上のためにレベル1で残しとくよ」だって、分かってる妹ちゃんだ(笑)。まつは既にレベル57だというのに(笑)。

さて、レベル1の正宗様、小十郎にお説教かまされながらストーリーモードをクリア。川中島に乱入するのはちょっとどーなの若様?!いいのかソレ?!
…細かいことはNOプロブレムだぜyeah~!で、パーリーが終わって早く2コスが見たいから天下統一目指して頑張ります。まだ未熟者なので、あさっての方向にマ~グナム!とか言ってツッコんじゃったりしますけど正宗様は元気です。
以上。

ところで、かすがって、銀魂のさっちゃんを彷彿とさせる気がするんですけど(笑)。

ゼロサムの去年の9月号にBASARA2のプレイレポが載ってたのを発見してちょっとびっくりした。
ゼロサム読者にオススメなのかこのゲーム??…まあ、そーかもな。
PR

No.50|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :