忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は93の日だね

2009/09/03(Thu)20:14

そんな日に、映画館にポケモンもらいに行ってきました。おおー、アルセウス、レベル100なんですね!さっそく牧場に突っ込んで鑑賞。
映画も観たですよ、ちゃんと。相変わらず、ポケモンは可愛いな!そしてカッコイイな!なんといいましょうか、「生き物」として動いている、あの世界感が大好きです。映画はクオリティも高いしさ、ちゃんと素直に感動できます、うんうん。しかし夏休み後の平日の映画館は最高に空いてるな~(笑)。


さて。まずは今週の公式サイト。
三成の声が聞けましたね~。まあ、あんな感じかな?って。とってもイメージ通りな感じで。まあ、これからどんな面を見せてくれるかにもよりますけど、マジメなキャラほど遊ばれやすい…ってのもバサラの宿命なんで、なんか面白おかしいことをクソマジメに喋ってくれないかな、そのうち。

大河でもちょうど秀吉が亡くなって(最後の三成とのやり取りはちょっと良かった)、三成の、豊臣を守ろうとする懸命な気持ちは凄く良く分かるですよ。この先のこと考えると可哀想なんですけど…家康はおもいっきし悪役ジジイだしな、そのおじいちゃんの肩揉んでる(笑)政宗もすっげー悪ガキっぽいー!(いやもう、娘が結婚する位のいい歳なんだが)いやいや、楽しみです悪役ぶり。

話が逸れました。
そう、公式の、画面写真!
出ましたよ片倉小十郎!なんかおもいっきし、ムネ様の無謀をお止めしているように見えるんですけども!しかも、刀の刃を手で握ってますよね!!うひー!
相変わらずっぽくて安心(?)しました。今回、ムービーに表情をつけたということで、アニメとはまた違った彼らの生き生きした表情も期待するところです!

で、アニメ。瀬戸内ミニ劇場3話。
二人っきりで船出ーーー!!!
前回入籍した(風魔に渡したのは婚姻届だったというウワサ)から、今回はハネムーンっすね!背景メチャ楽そうだな今回!…で、なんかテレパシーで会話が成り立ってる(ように見える)瀬戸内は仲良しさんだと思いました。…しかし策士だな毛利…!(海図飛ばしたトコで感心したよ)
腰掛けてる元就のお尻がキュートv過ぎて目が釘付けでしたv

 

PR

No.229|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

バサラ

2009/09/09(Wed)22:10

こんばんは。携帯失礼します。バサラ3出ますね。私はWii版を購入予定です。まだPS3は購入してなくて。PSP以外のバサラは全部Wiiでプレイしてますので。でも三成の声いいかもです。私はあの声嫌いじゃないから。

No.1|by arisa|URLMailEdit

Re:バサラ

2009/09/15(Tue)22:16

こんばんは~。バサラ3、WiiもPS3も出すなんて太っ腹!ですねカプ○ン。するとワタシみたいな物好きが両方買うかもしれませんものねー!(笑)うっかり、どっちかしか出ないアイテムとか特典とか出された日には本気で両方買いそうです…(いや、コレはただの妄想です念のため)。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :