忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

佐助が出たよ~

2009/08/29(Sat)22:25

毎週木曜更新になったんですね、公式サイト。
画面写真が増えていて、佐助が!キャラ紹介まだなのに(笑)結構立派なお姿が載っておりました~。
なんか、髪の毛のボリュームが増えているような?お館さまのモフモフを真似ているんじゃ?とか妹ちゃんが言ってました。そ、そうなのか?寂しがったゆっきーが所望したのか?大概甘いな佐助…!(コレだけで妄想)
画面写真みていると、桜が満開の景色に伊達の軍旗が立っていたり、同じような景色で武田軍の陣中っぽかったり…。桜といえば小田原城、だったのでなんか新鮮な気がしました。あとから製品版をプレイして、あー、紹介映像はここだったのね、とか納得するのも楽しみのひとつです。BHの時も上手にカットしてあるな~と、あとから感心したもんだ。

BHといえば、台本全集見ていろいろと笑ってます(笑)。ミッションの紅蓮と桜花は全然なんで…専用台詞というかシナリオだけでも楽しめる。佐助の、怒ってるかすがの攻撃を、彼女を傷つけないように一定時間かわし続ける…ってのが涙を誘いました、るる~。いやあ、普通の男女の恋愛ものって怖いね。(普通?)普段男色に慣れてるので(…)。
この夏のイベントで、伊達主従は勿論ですが瀬戸内も結構読んで、今モエが再来してます~。ああ、同人のアニキはどうしてこんなにカッコイイんだ、とか(笑)。ホンモノはもっとこうヘタレ…げふげふ。もうすぐ9月に入って、また瀬戸内ミニ劇場が見られるんだと思うと楽しみだ~vまた、前回の小太郎みたくサプライズ的に他のキャラ出してくれないかな~?

あ。瀬戸内といえば。
私信:Kしゃん!今週発売の電プレに、「編集部で毛利の旗が出てる画像を発見した」ってことがちっこく記事に載ってました~。しかし「毛利といえば毛利元就だが、本人が出るのかそれとも毛利に縁の他の人物が…?続報を待て」だそうで(笑)。

なんか今日は残暑が戻ってきて蒸し暑かった。
PR

No.228|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :