忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)06:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/02/21(Wed)13:50

いつきのストーリーをようやく見ました。この子めちゃ使いにくい!と文句垂れ垂れ、戦う相手もステージもなんか過酷なんですけど?!これも農民だから?苦しめられて当然なのか?!…とかブツクサ言いながら進めて行ったらば。
う~ん、なかなか切ないストーリー。昨日やった慶次もやりきれないストーリーだったけどこちらもまた…。
って!
待ってましたの4章・伊達軍!
いつきのストーリーの伊達軍が最高にイイ!とのウワサは聞いていたので、胸をときめかせながら双竜の元へ参りましたのことよ。そしたらば…!!

WAO!最高だぜ筆頭ー!!(感涙)

なんなのあの素敵さ!うもー、マジで正宗様のお造りになる国に住みたいぜ!と心底思いましたよ!今度の愛●県知事選挙は間違いなく、「伊達政宗」に一票入れるぜ!

小十郎の発言もイイが、やはし正宗の器に感服でござりました!一生ついて行くぜ筆頭ー!
しかしあの低い声で「いつき」とか呼んでるの、超羨ましすぎるでござるーー!!いいないいな!私も呼ばれたいわ!!一揆起こそうかな!(アホ)

次回作が製作スタートしたらしいじゃないですか、是非自分の名前を付けられる農民(平民)キャラを入れてください!そんでいろんな武将に虫けらとか愚民とか言われつつ、筆頭とアニキには名前を呼んでもらえるの!どうでしょう?!頼むぜカプ●ンさんよ!(あ、慶次も呼んでくれそうかな?)

そんなゲームの公式サイトはこちらv
(リンクは貼ってませんので各自でお飛びください。音楽鳴ります)
http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/

幸村の屈伸体操「おっや♪かった♪さンまぁ!」が自分の中で流行りだした…でも足が痛くて続かない(汗)。
PR

No.46|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :