忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/07(Tue)07:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

宴あれこれ

2011/11/20(Sun)23:13




NEC_0064.JPGあれこれ語れるほどまだ全然ナゾがとけていませんが。今のところの感想なぞ。



写真は、宴発売お祝い用に買ったケーキww







そーりん!
かわいい!喋りがイイ!ザビーさまからちゃんと胡散臭さ受け継いでる!さすがザビーズJr.を名乗ることだけある!!まだストーリー一回だけしかやってませんが。慣れたら楽しいんじゃないかな~操作感。
や、何より声が楽しいv時折オッサン声つーかガマガエル声?なのもご愛嬌v

宗茂!!
かわいい!オッサン、こんなにかわいいとは思わなかった!宴で断然好きになったよ!また、パワー系って私は使い辛いからあんまし使わなかったんですが、この人はなんか強いし楽しい!今のところ。勝利画面がもー、かわいすぎてたまらんよ!サラリーマンとして共感できるし(笑)。今は、ストーリー一回やった後、難しいの天下統一中。もうすぐ、大友ザビー幕府が開幕される・・・!!

鍋!
金吾さん美味しすぎる色々と!天海さん拾ったところはまさかのムービー!良い子じゃん金吾さん!金吾さんの特筆すべきは予想通りではありましたが伝説の小十郎さん(とオマケの筆頭)との邂逅ですよねーー!!あれは羨ましすぎる本当・・・。伊達主従がそろって笑ってるムービーあそこだけだろーよ!ありがとう金吾さん!金吾さんはまだあんましプレイしてないんですが早く上手に操作できるようになりたいです。今回トリッキーな人多すぎる・・・。(^_^;)

天海様!
じゃなくてミッチー(笑)。まさか今更アナタ操作することになるとは・・・ね。世の中何が起こるかわかりませんなあ・・・。で、前からそうなんですが使い辛くてですね、最終章の松永戦はちょっと辛い感じでした。そのあと触ってないから・・・。まあ誰かにパートナーで育ててもらうか・・・。ストーリーは、正直途中まで冗談だと思ってましてん。(^_^;) ごめん。速水さんの演技はすごいね!

最上ん!
ナニこの人うるさ・・・。げふんげふん。技がうるさくてさ・・・(笑)。しかもなんつーか、弱・・・?ストーリー二回目の初戦。前田夫婦に全くもって太刀打ちできずに逃げ回ったよ!どーすんだこれ・・・?しかも行くステージが辛いツライ!なんかやり方見つけないとねぇ・・・。早く奥義覚えさせないといかん系?ストーリーはこの上なくオモロイしバサラらしくていいんですが!関ヶ原最高ーーーーー!!(^O^)/ ありがとうありがとう!


謙信様以下6名、なんか色々と省略節約モードでちょびっと残念でした・・・。(^_^;)が、まあ、仕方ないんですかね~。前からわかっていたら、そんなにがっかりもしなかったとは思うんですけども。しかしまあ、技はちゃんと一通りあるから、うん。
まだこの人たちは、ほとんど触れてないんですが~。まつ姉ちゃんの動物技にはびっくらこきました!恐ろしい・・・ぶるぶる。

今回、婆沙羅モードが出来て、まあレベル200になったわけだから理論上は問題ないんですけど、余所様のお話聞いてると・・・。オソロシイらしいですね敵武将が・・・! (^_^;)
ワタシはチキンなので、ろくに装備も装具も人材も育ってない今、行こうと思いませんけども。究極ですら、レベル100超えの一部キャラでしか行ってないし~。皆様チャレンジャーだなあ。ははは。

日本遊戯。ぼちぼちやってます。結構、面白いミッションとかがあるしなにより武闘会思い出して懐かしい!
が、まあ、のんびりやろうかな~。どうせ先は長い・・・。

BSR48総選挙、投票券は2枚持ってるんですが、だれに投票するかも大体固まってるんですが、まだ保留中です(笑)。中間発表が何回でるのかわかりませんが、それの成り行き見てからにしようと思います!
初日の結果ってのが意外で面白かったよね・・・。筆頭の偉大さが改めて知らしめられましたけど!

しかし三成の健闘に人気ぶりが伺えて嬉しいワタシvかなり好きです、今・・・。大坂城の夜這い、基い月影戦、刑部がうらやましいつーか、ユカイ過ぎてもう!寝起きなのか、おねむしてたのか三成!くそう、動揺したじゃないか、これも刑部の策なのか!

策といえば。
サンデー毛利復活おめでとうーーーーー!!!(>_<)
感動しました。流石ザビー様の愛の力。さすがだそーりん、アリガトウ!これで毛利も幸せに!あとは救われないジョシーをなんとかしてやれたら良かったね。アイツ自業自得っぽいけどね・・・。

あ、あと、お館様が大将の、武田道場マップがあると思われて出てないと思われるんですが・・・。どうやったらでるの?つーか、幸村触ってないからイカンのか?(^_^;)


PR

No.315|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :