忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/06(Mon)22:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

体調優れず

2010/06/26(Sat)23:03

寝て暮らす週末。天気も悪いし、何するにも気分も乗らないのでなんだか寝て暮らす…とほ。胃が痛くてさ~。

というのも、今月、仕事の成績が伸び悩み、なんか自店のワースト記録を塗り替えた…らしい。
なぜだか分からんのですけど?私は普通にやってると思うのですけど…?(-_-;)
しかし焦れば焦るほど、過剰な期待は裏切られ、変に悪循環?して妙に荒む心の内。そんな気分で金曜を終えると週末は仕事のことばっかし考えてしまうので…いやんです。

まあサボっているわけではないので、そのうちなんとか…とか思いたいんですけど、気持ちが後ろ向きになっている自分を認める今日この頃。なんかこう、ぱ~っと気分を晴らす出来事は無いもんですかね?もちろん仕事で。某「ドラゴ○桜」で、勉強の不安は勉強で晴らすしかないんだ、って書いてありましたけど、その通り。成績不振は成績上げるしか、精神的な解消の道は無いのであるよ。

しかしまあ、本来こーゆーことは上司が!対処法考えて行動を起こすべきなんですけど。新米上司はイマイチ、頼りにならないのであるよ(苦笑)。ボスも、もっとバシバシ鍛えてやってくれていいから、とか言うんですけど…私が指導するのかよ!逆だろ普通!
そー考えると、前の上司は(4月に転勤した)、キャリアの分、リーダーシップ的なところは頼りになったんだなあ。なんか恋しくなってきた(笑)。本人に言ったら笑われそうだけど。

仕事には関係ないんだけど。今の新米上司、前から思っていたんだけど…。保志さんにすごく似てるんだよねぇ…。だからどーということも無いんだけど、今日のオチ。(苦笑)もっと漲って滾って仕事してくれい!

私も頑張ります。そのために、体調何とかしないとな…。胃薬マジメに飲むか(笑)。
PR

No.288|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/07/12(Mon)13:16

今更コメントしてみるwww
うちも、苦しいわぁ~!!!
でも、苦しがって悩んでるだけじゃ、成績は挙がらないもんね・・・。ドラゴン桜の台詞が、身に染みる今日この頃野口五郎です←オバチャン

No.1|by ミンホ|URLMailEdit

ありがとうw

2010/07/14(Wed)23:29

なんかもう、段々どうでもよくなってきた(おいおい)…胃が痛くなるからさあ、開き直ってきたよ(笑)!なるようにしかならんわ~とか。今のままだと呼び出しは確実なんですが。お互い身体には気をつけようね~vv
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :