忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末に寝まくったら

2010/06/28(Mon)22:09

今日一日は元気でした(笑)
朝一に、先週営業かけたも反応イマイチだったお客さんから、ご予約のお電話いただいたのがよかったのかもしれない。週末の悩みはナンだったんだ!とか思ってしまった。なるようになるんだね、とか。
しかし別件で「コレはいける!」と思った件が見事にスベったり…。まあ、楽しく仕事できれば良し。めげずに頑張ります。

「利家とまつ」、本能寺が大変になって、織田側から本能寺の変を見るとこんな感じなのか~とか感じ入ってしまった。バサラ的には割と他人事なんだけど(伊達軍贔屓だもんで)。
織田家家臣が案外仲良しじゃないことが判明して(苦笑)お館様(信長様)の偉大さが非常によくわかりましたよ。カリスマな人って、その人がいるうちはいいんだけどさ、いざいなくなると、周りはよりどころ失っちゃって大混乱するんだよね…いたほうがいいのかいない方がいいのか、カリスマ。

キャラクター的にはカリスマ大好きなんですけどね!自分が参謀的立場に身を置くのが性に合ってるから余計に(笑)。だから小政とか、あーゆーのみるとぎゃふんとハマりまする。(現状)


アニバサ、出陣式も終えて(私は行ってませんが)、もーすぐですねー!全国放映なのがすばらしいと思う反面、ますます世に知られるのが怖いような気も(苦笑)。フツーの人もみる時間帯だしさ、近所の公園でジャリボーイたちがバサラごっことかしちゃうんですよ!?意味も分からず「みなぎるわーーあ!」とか叫ぶ子供の声が聞こえちゃうんですよどーしよう!(おちつけ)

おお、なんかどーでもいいことをいっぱい書いた。日常からネタ探すの大変なこの頃。ふと、同人生活に戻りたくなるというか、夏コミ前のこの辺りってよそ様見ていて原稿が羨ましくなる…。ふ、なんて浅ましい…(-_-;)

絵なんか描けるだろーか今の私。(DSソフトでリンゴはかけたけど…)

PR

No.289|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :