忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑い…

2009/08/08(Sat)23:36

立秋すぎて、暦の上ではもう安芸ですよ!…粋な変換間違いだな、秋ですよ!
と、ようやく夏らしく暑くなってきました…が暑いと本当に辛いな…。いや、最近の気候は既に「熱い」ですよ!下手に日中外に出ると焦げますよ!で、お家でごろごろしてます~。ドラクエも疲れてきた~(笑)。

DVD第2巻!ちょうそかべ君ともうり君2話!

相変わらず仲良く喧嘩しててか~わ~い~い~vvんだけど、びっくりサプライズが!

こたろーが!こたろが出てきたよ!!!小鳥さんと一緒に!!
しかもあれ、自宅かよ!!!

↑ネタバレですので反転。
いやあ、なかなか楽しめました!まだ一回見たきりなんですが、中原さんの細かい台詞をじっくり聞き取る為にまた見直します。いいねえ、あのコンビ。


バトン、ありがとうございますH重さん!体調はなんとか大丈夫です、お気遣い感謝です!
PSPは、いっそ白かシルバー買って、装飾シートとか携帯用シールとかでデコレーションしてはいかかでしょうか?(ってもう遅いかしら…)

【絶対やってくれるだろうバトン】
【表向きαVer】

●あなたの性格を一言!
ドライ系ばっさり型(byトモコレ)

●濃い顔?薄い顔?
濃い方だと思うよ

●背はいくつ?
156センチくらい

●自分の身体で嫌いなとこは?
究極の肩凝り

●あだ名は?
高校生の頃、部活仲間内で普通○○ちゃんとなるところ、○○様と「様付け」で呼ばれてました。何故…

●異性の髪型で好きなのは?
オタク的2次元の人は、昔から金髪に弱いっす(笑)悟空かよ!
サラサラロンゲな男も結構好きだな…。
3次元の長髪は好きじゃないです。オトコはさっぱりすっきりが好印象!

●背は何cmから何cmが好き?
異性のこと?高い方が好きです。

●趣味は?
ゲーマー

●寂しいと思う時は?
一日中一人っきりの時(一人暮らしには向かないんです私)

●あなたが今一番したい事は?
おそらく、出来ないけど…同人やる余裕と体力が欲しい…。

●あなたが今一番気になる事は?
仕事の営業成績の停滞…(書いててイヤになった…でも気になるんだよう)

●今年一番したい事は?
一週間仕事休んで(笑)部屋の大掃除&模様替え。絶対無理(笑)

●喧嘩した時自分から謝れる?
自分に非があれば当然謝ります。

●男女の間に友情はあり?なし?
あるんじゃない?

●理想は?
健全な肉体と精神(笑)。健康第一だよ…。それに、萌えとミーハー魂をちょっと添えて。
あと、自分的には、向上心がなくなるとヤバイ気がする。そういう性格。

…あれ、異性の理想の話だったか?(笑)

●理想の人と出会ってますか?
完璧その通り!なんて人に出会ってたら今頃こんなことしてないわ(笑)。
バサラに出会ったときは、久々に「コレは…!」と滾りましたが!
政宗様より、小十郎のほうが、キャラを知った時のインパクトは強かったと思う。今までにない感じで、ある意味かなり理想系だったので。

●恋愛と結婚は別ですか?
他の人はどうあれ、自分がケッコンするには、恋愛感情なしでは無理です。
結婚とはそういうものだと私は思っているので。

●バトンを回してきたあの人
お元気そうでなによりです\(^o^)/
何かの機会には是非バサラの話をさせてください!熱く!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
無茶言うな!

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかも
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!
*全部ひっくるめて…こはしゃん。(いつもすいません)
*ミンホちゃん。見ていたらヨロシク☆



先日、拍手を下さった方、どうもありがとうございました~。

PR

No.222|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :