忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

この1週間

2009/07/28(Tue)22:12

かなり体調悪くてサイアクでした。なんとか戻ってきましたが…こんなに精神状態が不安定だったのは初めてかもしれない。なんかいろいろと重なって…。しかし原因はズバリこれです、ってことも無かった。なのでどーも「心が風邪を引く」ってのは言いえて妙というか、こーゆー状態なのか、と実感してなんとなく納得してしまった。誰でも風邪は引くんですよねー、うんうん。健康第一だ、働きすぎには気をつけよう…!
結果として、この一ヶ月でレントゲンを撮りまくってしまって、まあ、重大な疾患は無かったとわかったので結果オーライとします。しかし胃の検査は辛いなアレ…。

そんなわけですっかりネット落ちしている間にもう7月も終わろうとして…夏コミ原稿も佳境に入っている頃なんですね…。雨ばっかりでちっとも8月!って感じがしませんが、8月インテにはお買い物に行く予定でおります~。アニバサ的な本とか欲しいし!モエを補充せねば。
あ、今週末、DVD2巻が来るぜ!それを楽しみに乗り切る所存。とりあえず、体を整えます~。もうね、腰が痛いとな~んにも出来んですね…いやん。

PR

No.220|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :