忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)12:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連休が終わる…

2009/07/20(Mon)22:42

寂しい…。(笑)

いやあ、最近まっったく仕事やる気になんないね!!
と、同僚と散々愚痴って食べ&飲んだくれ(というほど呑めないんですけどお茶をがぶがぶ飲んだ)てきました。月一くらいの逢瀬なんですけど、ストレス解消には美味しい物と、出かけるためのお洒落(苦笑)と同僚とのグチは欠かせませんね!
同僚といっても職場は別なので情報の交換も貴重。いつもありがとう!

で、やる気ナッシングなので早く帰ってドラクエ…しか考えてません最近の夕方。ダメな大人だ。
しかしこの連休、さすがにドラクエにも疲れてきたよ…!もうすぐプレイ時間60時間になろうとしてますが、寄り道が多すぎて本編ちっとも進まないので怒られまくってます…。怒られるのがイヤでしぶしぶ話進めたり!どーすんのこのやりこみ要素山盛りのソフト!流石はドラクエですな~。

ドラクエやりながらナンですが、名前をバサラキャラにしてるので、変にバサラ萌えもしております…。
「こじゅうろは まさむねを かばった!」とか、脳内で色々変換してニヤニヤと楽しんでます。ええ。
モトチカの攻撃が敵に受け流されて味方のもとなりに当たってですね、これは…!勇気あるなアニキ!(勿論偶然ですが)と思ってたら、今度はもとなりが敵に攻撃して案の定受け流されてもとちかに当たった…とか(笑)。想像すると笑えて仕方ない…!同じミスしても、モトチカだと腹が立つのは何故だろう…?(おいおい)
いやいや、4人、仲良くやってますよ~。泊まった宿屋のベッドが2つしかない時!伊達主従がひとつのベッドで寄り添って寝て、もうひとつは当然、「我が寝る」のでモトチカは床で雑魚寝だな、とか!どうです、楽しそうでしょう!(ワタシだけかしら)

PSPのバサラ、最近全然触ってない…ので義弟に貸し出すことになりました。(我が家は2本あるので)
どうも、アニメ貸したら大好評だったようでさ…よかったよかった。TV未放映の地域に布教できました。
そういや聞いてないけど、彼はどのキャラが一番好きなのか…?いつもザビー様の話しかしないんだけど?
今度聞いてみよう…。

最遊記!外伝コミックスはもうすぐですね~楽しみだ。なんかセンセイのサイトいったら褌の光明とかいたんですけど…?何をどう信じていいのか、つーかどうキューティーハニーなのか光明師匠!相変わらずなお人だ…。こっちもスゲー楽しみです。ブラストもね。あ、原画展行きたいー!秋かぁ、日程が気になります。

PR

No.219|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :