忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うお~29日

2010/08/30(Mon)00:01

もう八月も終わるのねん。

ちょっと、自分の中で仕事の山場を先先週に越えて、とたんに脱力モードというか、胃腸の調子も悪くて気合いも力も入りません的な感じで先週一週間、過ごしてました。はあ。まあ暑くて暇だったんですけども。
ご飯が美味しくないつーか、食べたくもないので、ちょっとツライですわ~。食後に欠かさず胃薬飲んでる…とほ。

バサ3はほぼ毎日やってますけどやればやるほどオモロイんですがそろそろ疲れてきた…よ・・・(笑)。
しかし未だに戸次川三英雄でないんです!!どこに隠れているの!!きい!
なんつーか、今回ホントみんなかわいいね~~!ほうほう。バサラは本当にキャラがいとおしいっすよ!愛が詰まってる!ぎゅうぎゅう!

ちょっとマニアック?に、かわいいと思ったポイント上げてみよう。無理矢理。(笑)

筆頭:上田城・蒼で、小十郎倒したあとにテーマ曲にのってやって来る(笑)あの足取りがなんかカワイイ!足袋に小さな小花模様が入ってるのもかわいい!!

小十郎:同じく上田城で駆けつける感じの登場シーン。張り切ってる素振りがかわいい!あのあといつもの右目なんちゃらの登場シーンもう一回見せやがるのがくどいけどかわいい。んでここで、乱戦中いきなり正座して座りだすからなんだコイツ!と思ったら、朧残月だった。可愛いヤツめ!

幸村:はいごはじゅんびばんたんにあらず~~~!!・・・大丈夫かお前。可愛いけど。鶴ちゃんに、この人はいい人です!五月蝿いけど!とか言われてて、かわいいな!

最上:命名がいちいちステキだ!!んでソレを朗々と読み上げる声がかわいい!暗唱するのに必死になってる私。わがはいのちょうどりる、つのありごーごごー!!っとな。

森の人:バサラアシストの「まずは深呼吸!」たまらんこれ可愛すぎるーーー!

虎:連れて歩くとめちゃ頼りになってかわいいvv

モトチカ:全国に馬鹿を晒して船レースがかわいい。つーか、船がジャンプしたのはたまげました!いやもう、今回モトチカ、すっげー贔屓されてない??ストーリー、何処もかしこもめちゃくちゃ美味しいじゃん!土下座もめちゃかわいいっす!!

元就:扉を開けそうになるところ可愛すぎて鼻血でそうです…。あの身震い…たまらん!!

形部:第2衣装…(笑)。あと、死ぬ時の「ぎいやーー!」ってネコの悲鳴みたいな叫び声、キモかわいい…。

トシ:まつに怒られた時の横顔かわゆいv何あの癒し系v

三成:全てかわいい!!(ひい)いやその、OPのりりしカッコイイ顔が大好きなんで、リアルタイムデモで鬼のような形相してるとかえって笑えます(笑)。なんで普通の顔の、VS黒官のもVSアニキのも、デモがたまらなくカワイイです!!細腰にそそられる~~…。

ホンダム:行方不明の人を見つけて、身振り手振りで心配したと訴えてるところがめちゃくちゃ可愛いんですけど!!そんなに感情表現(?)してるとこ初めてみたよ!あ、あと、家康の昔の武器をリサイクル(?)して使ってるのもかわいい。

鍋の人:同情してたら結構可愛くなってきた(笑)

家康:超絶な人たらしなとこはかわいいです。誰彼構わず愛想振りまくもんじゃないよ~(汗)!…罪な男(爆笑)武器を捨ててお前に挑もう!ってドリルつけてるともう、なんやねん!かわいいなソレ!

夢吉:お使いvvか~わ~いい~~v


あ、男ばっかし(笑)。まあ、こんなところで…もう寝る。
アニメの感想書き損ねた(汗)
PR

No.308|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :