忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/04/30(Tue)03:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スローライフはじめました

2008/11/20(Thu)20:36

「突然だが小十郎!領主として、領民の暮らしぶりを把握しておくことは必要だよなあ?」
「仰るとおりです、さすがは政宗様」
「オーケイ!じゃあ俺は、今日から庶民に混じって、村でのんびり気ままな一人暮らしを始めることにするぜ!」
「…は?」
「Let's Go!めざすは『…とある村』だ!」
「お、お待ちください、政宗様ァーーー!!!」


…こうして政宗様は、「…とある村」へやってきました。一文無しで(笑)。
のんびり気ままなスローライフ!小十郎のお小言もない!かわりに金もない!
まずは通例どおり、家のローン返すことから始まりました…が。

今回、村から街へお出掛けするのです!そして都会にはキョウレツな誘惑が!!

「Woo…!すげえ、いいなこの家具…!」
「ふふ、お客様、お気に召していただけましたか?こちら『ゴージャスな家具』シリーズでございます」
「コッチの服もイカスじゃねーか、試着したら気に入っちまったぜ」
「サイズもぴったりで。とてもよくお似合いですよ」

超高級ブランド店にて、家具やら服やらにすっかり魅せられた田舎者のお洒落さん(笑)。
のんびりきままなスローライフとやらを満喫するために一人暮らしをはじめたというのに、すっかり目的が摩り替わりました…。

「みてろ、今にカブで大儲けしてこの店ごと買い占めてやるぜ…!!そうと決まればまずは軍資金調達だぜ!釣って釣って釣りまくってやるーーー!!」

そして日がな一日、魚を釣りまくっては売るの繰り返し…で、めでたく政宗様の一人暮らしがはじまりました。ちゃんちゃん。

祝・どうぶつの森、新作発売!
今日はこのために有給取りましたーー!!(おい)

既に発売前情報で出ていた通り、美容院で特殊メイクしてもらうとMiiの顔になれるのです!ひい!
…ちょっと顔がでかいんですけど(汗)。あとで写真貼ります~。

しかしグレースブランド、めちゃカッコイイ家具とかあるんですけど!
めちゃくちゃお高いんですけど!
普通の家具の10倍以上…20倍くらいの値段?
なんか
数千万単位で貢ぐ予感
がします…。いやー!いや、遣り甲斐あっていいんだけど。しかしそれは別として、買った家具置くために家の借金も返してリフォームしないと…。頑張れ政宗様ーーー!!

今回、同居人作れないのでちょっと残念。小十郎と一緒に住みたかったねぇ。(同じ村に4人まで住めますがウチは家族が住んでるもので…)とにかく、これから一年はこのゲームやりそうです。
PR

No.153|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :