忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/16(Thu)16:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

…とある村。

2008/11/22(Sat)21:14

RUU_0026.JPGタヌキ商店…とある村支店(笑)。

特殊メイクで政宗様風メイク…ですが顔がでかいよ!
今度小十郎風メイクとかサンデー毛利風メイクとかにしてみたいと思います。

しかしこうしてみると田舎だなあ(笑)

RUU_0027.JPGそして。嬉しハズカシ、お出掛け先の街で!
ブランドショップで初のお買い物!!政宗様ご満悦です!(これが素顔)
店の前で記念撮影!おのぼりさんv

エレガントなお帽子がお似合いです!
服は量産物の安物ですが!(笑)
クレジットカードも届いたことだし、これで買い物にも困らないぜ!!イヤッハー!

「小十郎様ー!斥候が戻りました!」
「ご苦労。…どうだ、政宗様のご様子は?!」
「は、村の住民と親交を深めつつ、釣りなど楽しんでいらっしゃるご様子」
「そうか…。一応は真面目に暮らしていらっしゃるのだな」
「いえ、それが…」
「どうした、何かあったのか」
「その、村から…街に行くバスが出来たようで…。街へお出掛けになり、お買い物をされたご様子」
「なに…?何を買われたのだ」
「ぶらんどしょっぷ、とかいうところで、大層なお値段のお帽子を一点。他にも、ご購入こそされなかったものの、怪しげな会員制の店を紹介され、そこで名画購入などの勧誘を受けた模様」
「な、なんだと…!!『村で庶民の生活を体験したい』と言うから渋々ながらも承知したというのに…!どういうことですか政宗様ァーー!」


本家のバサラ。ストーリー紹介が6人分、出てましたね!なんか慶次や佐助はちょっとコミカルつーかほのぼほ系なのかな?楽しそうですな。んで、長政様、
文の書き方からお笑い系担当なのがひしひしと伝わってくるのですが…!
気のせいではあるまい!いやあ、英雄外伝はシリアスだったからね、こんどはお市と二人で楽しくやって欲しいです。市もお笑い系がいいなー。

んで、伊達のお二方はやはり真面目なお話なんですかね。政宗様はともかく、小十郎はネギとゴボウ主体のお野菜系お笑い担当だと勝手に期待していたのにー!残念(笑)。しかし半兵衛の策略で二人が離れ離れになるってのがステキな解説だvなんか再開シーンとか、色々期待しちゃうぞv(爆笑)
PR

No.154|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :