忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/17(Fri)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲーム誌見てびっくり!

2008/11/15(Sat)21:56

え~!PSPってストーリーモードあるんですかマジですか!
しかも、
30人全員、2の時くらいのボリューム!!

すげーな!!!(喜)

で、サイト見に行ったら、ムネ様のストーリーの序盤らしき画像が…!!

相変わらず腕組みしてる偉そうな筆頭に、当たり前のように後ろに控えてる怖そうなツラの右目!(笑)

なんかそれ見ただけで、すんげー楽しみになりましたーーー!!!わーい!!
2対2のチームプレイがウリだけあって、ストーリーにも共闘が増えるんじゃないかと期待!
双竜は当然ですが、瀬戸内とか!東西兄貴とか!期待してます!!

小林さん(プロデューサー)のコメントじゃあ、なんか色々と仕込んでいるらしいですしメインのゲーム以外もお楽しみがありそうな予感!バサラ祭とかまたやってくれたらいーな!

しかし30人のストーリーって、全部やるだけでもかなり大変じゃ?と気づきました。PSPだからいつでもどこでも、持ち運んでやれるわけですが、逆に人がやってるプレイを見せてもらうってのがムズカシイからねえ…。
妹ちゃんと分担で15人くらいずつやろうかと思ったんだけど、どっちみち全員のストーリーをちゃんとみたけりゃ~自分でやらねば…ぎゃふん。TVに繋いで録画とか出来たっけ?う~ん。

といまからそんな心配してみた。ははは。

明日はトブカ嬢がWiiミュージック持って遊びに来てくれますvムネ様のMiiで演奏しまくりたいと思いますv
PR

No.152|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :