忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/06(Mon)22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲーム誌見て

2009/03/28(Sat)23:30

アニキのストーリーの出だしが

お宝探しの旅にでるにあたり、一緒に行ってくれるトモダチを探そうと、奥州くんだりまでわざわざ政宗様を誘いに行ったけど、アッサリ断られて、ムカツいたから、戦った。

みたいな話だって…!!マジですか!!(爆笑)

アンタ、いい年して…!!!
友達いないのは、元就のみならず元親もだったのか。いや、たぶん、
政宗様じゃなくその右目に追い返されたのが真相じゃないかと思うんですが。
あーオカシイ。始める前から笑いっぱなしですよ!
楽しみですね発売日!有給申請済みさ!!

あ、アニメももう録画予約しましたよ!さすがにリアルタイムでみると翌朝死ぬので、翌日ゆっくり鑑賞するとします。地方によって放映日違うようなので、ここでフライングでネタバレするやも知れませぬ…ご注意くださいまし。

PSPの壁紙もゲットしました!恥ずかしいです!けど幸せだーーvムネ様のカオ大好きですv

明日は仕事の一環で、つまらん立ち上がり式に出なければなりませんー。折角の休みを!
しかしそんなんでも準備に追われ余興だのなんだのをやってくれるスタッフの方の苦労を思えば、まあ一年に一度のことだしね…うん。頑張ってください。

昨日は一日、苦情対応に追われ、解決が月曜に持ち越されたので、すっきりしない週末です。
まあ、お客さんの気持ちも分かるし、業務の委託元の言うこともわかるんだけど、間に挟まれる我々はくたびれ損…。謝るのはなれっこだけどね!(苦笑)
はやいとこ解決してくれるのを祈るばかりですわ…。そして、頼むからもっと仕事を簡単にしてくれ!つーか、ころころ変えるなーー!!
覚え切れません。マジで。

あー、もう明日大河ですな。これで一週間のくぎりになってるよ最近(笑)。
来週は年度末初めで死にそうです。
PR

No.174|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :