忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あにめー!

2009/04/04(Sat)00:08

今週は仕事が死にそうでした。
で、ホントなら昨日の夜観ようと思っていたアニメ、今さっき、観ました。

なんかこー、ツッコミどころ満載というか全編ツッコミし放題なのはバサラだから当然なんですが、
いやいや、バサラ世界に慣れてない人が味噌汁すすりながら観たらえらいことになるだろーとは思うのですが、

全体的に、愛が溢れてました!!

愛がみなぎって、はりけーんな感じです!ザビ様はいませんでしたが!
その辺は、なんか安心しました。故郷に帰ってきたような…(どんな故郷だ)。

密かに心配していた瀬戸内は生存が確認されました!よかったな!
元就の足は一番の爆笑ポイントです!

まだ一度しか観てない&疲れが溜まってて細かいところじっくり見てないので、また書きます…。

しかし嫌でも目に飛び込んだとある映像。

なんでムネ様の馬にはハンドルが付いてるんでしょうか…!!!(驚愕)

傅役のしつけが悪かったのかな…。
きっと、疲れた私の見間違いね!

バトルヒーローズまであと一週間切ったよ!イヤッハ!

PR

No.175|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

とってもお久しぶりです・・

2009/04/06(Mon)22:38

卯月サマ、こんばんわvv
数ぶりにサイトめぐりしたら最遊記は終了してバサラに夢中のようで・・・
かなりネットから離れていたもので実家(沖縄)に昨年帰省し数年ぶりにネット再開したのですが色々変わってますね・・・(遠い目)
ジャンルは変わってもポケモンがいた事に喜んでます。また遊びにきます!
季節が今だ寒いでしょうけど体調には気をつけて楽しんでくださいね~。では

No.1|by arisa|URLMailEdit

Re:とってもお久しぶりです・・

2009/04/09(Thu)21:05

こここ、こんばんは!お久しぶりです!こんな辺境の地にようこそ!忘れずにいてくださってありがとうございます…すいません、見ての通りいろいろ変わってます(笑)
しかしご指摘の通り、ポケモンらぶvは変わってませんv今日もちょうどポケセンに行ってきたところです!
サイトはまったく機能してませんけど、日記はなんとか書いてますので、生温かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :