忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)13:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

グローリーデイズ

2009/03/08(Sun)11:11


買ったものの見る時間なくって、ようやく観ました!七色のパッケージがキレイvだったので写真とってしまった。
20周年記念の日のファイナルライブ三時間!DVDで観てるだけで大層疲れましたよ…(笑)スゴイパワーだ。観にいきたかったなーー!もう半年前になるんですね…本当、時の経つのが早すぎるこの頃。

まあ、DVDだと細部の表情とか演出とかバッチリ見えるのでそれはそれで楽しかったです。思わず一緒に歌っちゃうし振りまでやっちゃうよ(笑)!ああ、ライブ行きたくなった~。
最後の方の、20年ありがとう的な演出とかも含めて、「グローリーデイズ」「RUN」の辺りはホロリときたよ。うんうん。なんでも、続けていくってことはそれだけで凄いことだし、その中での人と人との出会いもかけがえのないものだよなあ、なんて。わが身も振り返りつつ。毎日マジメに仕事に行くことだって、例え同人でも(笑)、続ければそれは立派な自分の財産なのさ!
そんなわけで、これからも頑張ってモエて行こうと思います。

で。バサラ祭!5月2日ですって!
…行きたかった…けど、今回は見送ります…。翌日スパコミには行くんですけどね…。

そうそう、公式サイト。ようやくキャラ紹介に元就とか出てきましたね。(つーかまだ出てなかったのか…)
飛び道具出来て、なんか使い勝手良さそう!で嬉しいです。ますますこれでアニキ…もとい、敵を近寄らせずに仕留められる訳ですね!
にしても、チュートリアルみてると、結構キャラ操作感は格ゲーっぽい感じ?固有技も少ないわけだから通常技絡めてコンボにして空中戦も交えて、勿論2対2だから連係プレーが重要で…と、結構慣れるまでは戸惑いそうな感じがします。練習せねばー!チュートリアルのムネ様、めちゃカッコイイんですけど…!あんなカッコよく操作出来たらいいね…(苦笑)。

そういえば、武蔵のストーリー紹介で、バサラには明らかに出てこない人たちの名前が上がっているじゃないですか。で、画面写真は顕如様…ということは、武蔵は「挑む相手を人違い」するストーリーじゃないですかね?!と予想してみましたことよ!
で、勿論武蔵の最終目標は「佐々木小次郎」なんですが、名前が似ている「小十郎」のとこに間違えて挑むんじゃないでしょうかー?!どうですか!(笑)
本当にそんな話だったら返り討ちに合いそうですワタシ!

さて、今夜は大河だね…。一週間早すぎ…。
今日はこれから、PSPの下見(?)と、バサアニメのためにDVDレコーダー買いに行きます…。

PR

No.171|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :