忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/19(Sun)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

…とある村のまさむねさん

2009/06/07(Sun)22:22

まさむねさんは一代で豪邸を築いた人として村の中でその名を轟かせているのですが(笑)、タンスの中に物が仕舞い切れなくなってきたので、家臣を一人、呼び寄せ村に住まわせました。いわゆる倉庫キャラですな~。
RUU_0069.JPG
で、寝ているこじゅうろうに夜這いを仕掛けてみた(笑)。ちょっとベッドが小さすぎです。まさむね様はちゃんとダブルベッドで寝てるんですけどね、いつ夜這いされてもいいように!
あ、こじゅうろうの顔は美容院のこじゅうろう風メイク(Mii)です。


RUU_0067.JPG小さくて見えにくいですが、こじゅの陣羽織をドット打って作ってみた。
雰囲気、雰囲気!
ちなみにこの部屋は政宗様の豪邸の一室です。手前は愛馬(笑)。




話変わって。
アニメ、暇さえあれば見返してニヤニヤしています。いやあ、筆頭は可愛いなあ!髪の長いところがせくしーですね!って何度も言ってるけど!
DVD一巻、そろそろ予約するか~とかぷこんサイトいったらもう売り切れだったよ!早!(汗)仕方ないのであまぞんにしましたけど。瀬戸内アニメの五分のために5千円…(笑)。

昨日のアニメ10話感想に書き忘れた。
*政宗様!ちょ、リーゼント切っちゃってかわいそうじゃん!!ひどいっすよ筆頭!(笑)
*小十郎と佐助は、あの二人の後をついて行くんじゃないかなーと個人的には期待してるんですが。いや、政宗様が「お前が守るのは俺の背中だろ?」ってゆっていたからさ、背中は守りに行かないと!ね!

続きに、メルフォお返事です。>バサラ2やりはじめました。
楽しいですね。ゆっきーがかわゆいです。ムネ様はひたすらカッコイイですね

おお、2もやってくださいますかー!それが終わったら英雄外伝ですよ…ってどんだけ宣伝するのか私(笑)。
政宗様はカッコイイですが、小十郎とジャレてるのが可愛らしいので是非、色んなキャラで伊達軍マップに出陣してください~。特にまつのストーリーは必見!ですから!
PR

No.205|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

こんばんは

2009/06/08(Mon)20:44

バサラ2もパックになっていたためとりあえず最初からやってみました。
ゆっきーを先にストーリをクリアしてみてゆっきーとお館様のラストのやり取りは楽しいですね。
次はムネ様をクリアを目指します。

それとバサラ2をやりながら色々アイテムが出てくるのですが、1000HIT以上出ると・・・効果を発揮するアイテムをGETしたのですがとりあえず1000hitは出るのはまだ修行が足りませんね。まだ600HITが限界ですので・・・

No.1|by arisa|URLMailEdit

Re:こんばんは

2009/06/14(Sun)00:40

お返事遅れてすみません…。
おお、そうか、パックになってるんですね~。当分遊べますね(笑)。頑張ってください。
HIT数を稼ぐには、アイテムを工夫して稼ぎやすくするのも大事ですけど、一番は「敵の数をいかに切らさないようにするか」です。切る相手がいないと稼ぎも限界がありますから(笑)。
私は大坂夏の陣で結構稼いだ記憶が…。あと姉川とか小田原(昼)のステージがやりやすいかな?
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :