忍者ブログ

BASARAな雑記

管理人・卯月の諸々の感想やら叫びやら。同人的要素を多分に含みますので苦手な方はご注意ください。

バサラは小政・家三・チカナリにモエてますv

*注意*現在、ゲーム3とアニメ弐のネタバレしまくりです!

[PR]

2024/05/02(Thu)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

友コレ

2009/07/04(Sat)23:38

fimg_1246715344.pngバサラキャラを19人、作って住まわせているのですが。
性格分布図を見ると、みごとにバラバラになってまして。
小十郎は
「ドライ系バリバリ型」
きびしいリーダータイプ。
これだ!と思うことに全力で取り組む。
理想と現実のギャップに悩むことも…

だってさ!(笑)ハマっていて笑えました。

キャラの贔屓度ランキングが出るのですが、小十郎はダントツトップで贔屓されまくってます(笑)。私そんなに好きだったのか小十郎。その割にまともに絵を書いて無いな~とか思って突如思い立って落書きしてみました次第。小十郎はこーゆーギャグというか落書き絵なら割とすんなり書けるんですが、いざ本気で「自分的理想の小十郎」を描こうとすると、難しすぎてダメな感じ…いや、小十郎のオトコマエさを表現するのは覚悟がいるのよ(なんじゃそれ)。
しかし最近、本当に小十郎が好きなので(ブームなのか?)!なんか色々と萌えてます。友コレで可愛がるのもその一環。

NEC_0070.jpg政宗様を思い浮かべながら演歌を歌っております!着物が似合うよ!
しかし、彼らは相変わらず、友人関係はイマイチらしいのです(苦笑)。
小十郎の親友は何故か佐助なのであった…。

今のところ、まつと慶次、かすがと幸村、濃姫と元就が結婚しております(笑)。しかしかすがと幸村はあんまし上手く行ってないようだ…離婚もあるのかしらこのゲーム?わかりません。お市はまだフリーなんで、誰が見初めるか、興味津々ですよ。


アニメDVD一巻。のブックレット。政宗様の馬のハンドル、つけてから無意味だった(ムネ様は腕組み乗馬だから)と気がついた…て、監督!(汗)馬にはすげえイイ迷惑なんじゃ…!しかも、マフラーは冷却の為に水が入ってるとか!ちょ、それって重くない??すごい設定だな…!

2巻も予約しました~。ああ、瀬戸内アニメ、続き?が楽しみだv
中原氏の声がもー、いいよね!あの絵にあわせた、ちょっとかわゆらしい声をしてるのが!堪らんです。
アニキのお人好し振りもいいよねー!毛利になぜそうも優しいかな!つーかまんま同人ですよねあれ…!可愛いです瀬戸内。いいコンビだ本当。
希望として、瀬戸内編の7巻は、オマケは伊達主従のミニキャラ劇場を!是非是非!(羨ましいらしい)

予約といえば、先日買ったフィギュア。ムネ様の御足首に、ヒビ入りました…!ぎゃふん!頭(兜)が重すぎるというか足が細すぎるというか!繊細すぎます筆頭!こんなところまで姫なのか…。(笑)

来週はドラクエです!ひゃほー!しかし最近疲れ気味なので、これでまた精気吸い上げられるとおびえております…。
今週はまるっと一週間ずっと忙しくて、体力的に辛かったせいか精神的に結構キてて、金曜に職場の呑み会があってさらにさらに精神的に疲れ果てました…いろいろと。むかつくというか。もう忘れたい。ので頑張ってファンタジイ世界に逃避します~。お~。

PR

No.214|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :